備忘録

Suzukiの備忘録。主に海外PCゲーム中心。

GW2ローンチ後。

ローンチしてから20時間ほど、ログインできずに運営とメールのやり取り。

この辺の対応は鰤のほうが上だよねえ・・・。

 

その後、3日ほどメインでプレイするキャラを決めかねてsPvPで遊んでた。

なぜかRangerだけはプレイしなかったけど、それ以外のキャラは一通り。

ビルドも色々やってみた。

 

で、PvE(WvW)はWarで行くことにした。

理由は硬くて強くてわかりやすいから。

sPvPでメスマーを楽しんだけど、PvEでメスマーやったらだるすぎてやってられなかった。

WvWは・・・現状微妙かな。

楽しめないことはないけど、Zergの轢き合いから抜け出れない感じ。

 

メスマーのPvPの動画を撮ってみたので、張っておく。