備忘録

Suzukiの備忘録。主に海外PCゲーム中心。

HoD留学

HoD鯖に一日留学してきた。

 

  • FAに比べて人が多い!
  • AsianTimeはそれほどでもない?でもFAのUSTimeくらいの人がいた気がする。
  • WvWはコマンダーの周りに雲霞の如く人が集ってくる。(それ以上のことはよくわかんなかった)
  • PvEの成熟度がFAに比べて高い。ダンジョンのTipsが知れ渡ってて、PuGでもすげー勢いで回してる。(CoF3グループぐらい入ったけど、どれも速かった)
  • むしろExploit紛いのTipsを知らないと「お前ここ初めてか?力抜けよ」くらいの勢いで説明される。でも、知らないよー、って言うとちゃんと説明してくれた。やさしす。

 

WvWのバックボーンにはすげー勢いでPvEやってる勢の存在もありそうだね。