備忘録

Suzukiの備忘録。主に海外PCゲーム中心。

TIPS

http://youtu.be/YrPnMTvuno8

 

TIPSを解説してくれているんだが、一番重要な内容としてBlockについて解説されている。

 

ざっくり言えば「BlockしながらInstant skillを使用できる」ということ。

これめっちゃ重要そうじゃない?

 

ライトアタック、ヘビーアタック、キャストスペルを使用するとBlock状態は解除されるんだけど、Instantのスキルを使用してもBlockは解除されないみたい。

 

BlockしながらHealできるし、Blockしながらダメージスペルが打てちゃうし、Blockしながら武器スキルも打てちゃう。

盾 OPって感じですね。

ヘビーアーマーの意味が生まれるのかなー。