備忘録

Suzukiの備忘録。主に海外PCゲーム中心。

近況

Diablo3 RoSのローンチ、TESOのローンチを目前にGW2はほとんどプレイしてないです。

MKNは一時期外人連中から捜索願いが出され

「MKNをどこの戦場でも見ない、どうなってるんだ」

「鈴木は何をしてるんだ」という問い合わせが出されていました。

ここ最近はヒゲさんが指揮をとって出撃しているみたいです。

 

3月28日からWvW Season 2が開始されます。

SEAの戦力としてMKNは認知されているらしく、

外人勢からはSeason 2には戻って来いよ、というお声もかかっています。

 

GW2はいいゲームに成長していっていると思います。

すごくユーザフレンドリーなシステムを進めてくれているし、今度の4月のアップデートも期待できそうです。

でもなー、つまんねーんだよ。

 

EotMを隔離マップにしてしまったのは本当に失敗でした。

サンドバックにされるのが嫌な連中はそこに逃げ込みますし、

そういうネズミがいなくなったので、小勢のネコもEotMへ行かざるを得ません。

つまんねーよ。

 

サンドバックにされるのが嫌な人たちを吊るしてケツの毛まで毟りとるのが楽しいのに、逃げ場所なんか作りやがって。

つまんねーなあ。