備忘録

Suzukiの備忘録。主に海外PCゲーム中心。

引っ越ししてます

4月に引っ越しして1ヶ月以上が経過していますが、未だに光回線を契約出来ていません。

モバイルのテザリング機能で接続しているため、アホみたいに回線が細い。

WvWに出る→Ping5000越え→寝る。

TS3すら遅延が発生するレベルで、私だけ過去と未来を行き来し、違う時間軸に生きているのではないか、という疑惑を抱いています。

5月半ばに工事日取り直しというイベントまで発生し、僕はWvWから忘れられた存在となっています。

 

とはいえ、久しぶりに顔を出せば、死体にBanner投げてくれたり、世間(外人)は優しい。

ヒゲ、鈴木両名が不在中、るしおさんが仕切ってくれてるようで、助かってます。

もうおれたちいらねえんじゃないか()

 

仕方ないのでPvPやってますが、これはこれで試合数やらないと意味が無い仕様になってて時間泥棒過ぎます。

 

あ、βテストのポータル石は5分で出ました。

 

あとはMeのスペシャライゼーションですね、HoT来たらTeam Mesmer復活します。

ステルスからのWell Bombが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて気がおかしくなりそうです。

結局Rev使ってそうですけど。