備忘録

Suzukiの備忘録。主に海外PCゲーム中心。

反省しとけ

Condi Pressure

Focus Trainで落としにかかるのは当然なんだが、MKNにいないのはCondi使うプレイヤーがいない。まあ、Condi使うとかGayだから当然いないんだけど。

RoamerはGayだからRoamerになるならCondiも使わないといけない。

 

Condiって何するの?みたいな顔してるそこのお前、前回の記事読め。

で、Lowのターゲットが出た時にSwitchするって箇所に赤線引け。

Condi Pressureは相手をダウンにまでは持っていかないけど、Lowのプレイヤーを作るのが仕事な。

 

Condi Pressureの無いチームにはSwitchする選択肢が出るタイミングがほとんどないから、1st Focusで落とせなかったら後は負ける。

Trainで大事なの、このSwitchするってところだからな、Lowのコールしっかりやれ。

 

 

死人が出てるの、全部RENのGay Herald絡みだろうが。よく反省しとけ。