備忘録

Suzukiの備忘録。主に海外PCゲーム中心。

地獄の釜に投げ入れろ

何を?

お前らAnet開発陣をだよ!!

 

あのな、頑張って作ったのがわかるのはいいんだよ。

でもお前らの自慰行為を見たいわけじゃねえの、プレイヤーは。

すっごいマップ作ったよ、きれいでしょ?じゃねえよ、仕事だろ、客のこと考えろ。

 

いくつか現状把握している問題の中で、今後Anetに「必ず」修正してもらうべきことを公開しておきます。

  • Condition Duration関係のFoodをNerfしたのはいいけどSweet Bean BunsだけはNerfされてません。
  • Revenant Hammer #1が壁を貫通します。

前者はまだいいとして、後者は非常に致命的な問題で既存のSiege配置が全く無意味です。

正確にはRevenantだけではなくNecroのNercrotic Graspも届くようになっています。

地面は貫通しないから、壁じゃなくて崖に逃げろ。

ということだけお伝えしておきます。

単純なExploitではないと判断しますが、インバランスだとは思います。

Revenantだけの問題ではないようなので全力でハンマー振っていきます、WvW関係者各位は頭の片隅にいれてプレイしてください。