備忘録

Suzukiの備忘録。主に海外PCゲーム中心。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Portal

Mesmerのスキルにポータルというものがある。 http://www.gw2db.com/skills/4085-portal-entre この前の小グループのポータル利用とはまた違う視点からの活用法。中規模以上の戦闘においてもポータルからの奇襲は有効ですね。 Guild Wars 2 WvW Gameplay: Me…

GW2 WvW

GW2

Mesmerが80hitし、ついにWvWへ本格参戦・・・と思ったが。 私は基本的にKeep戦には参加しない。 あんなのはDAoCで吐き気がするほどやったので、もういい。 壁の上と下でにらめっこして、Siegeを操作してる奴がスコアを稼ぐゲームだ。 じゃあ何してんの?とい…

GW2 Mesmer PvP

MesmerのsPvPの現在のビルド。 ちなみに野良しかやってないので生存率と火力のバランスを大切にした。 ■やりはじめた当初 イリュージョンを大量に供給して、タゲをばらつかせるビルド。 ■現在 ファンタズムを強化して、やられる前にやれ。 着想を得たのはこ…

GW2 メインキャラクター

GW2のローンチ後、結局PvEはメインキャラクターを決めることもできないままプレイを続けていた。 Eng→レベル9 War→レベル24 Thief→レベル26 Ranger→レベル13 Necro→レベル11 レベル25が限界だ。 だいたいメインで使っていくスキルが武器依存で早々にアンロッ…