備忘録

Suzukiの備忘録。主に海外PCゲーム中心。

PoF目前の雑感

PoF以降のClass選択に迷う人へ。WvWで10人くらいの雑な感じで。

 

  • Revenant
    間違いない。PoFが来ようがResistanceの入手経路が増えなかった以上、Mallyx握ってResi入れておけば居場所はある。
    無理にHerald入れなくてもいいとは思うが、Herald使わないだけの理由もないとは思う。Hammer/StaffでPower/Ferocity積んでおけ。
    おれ個人はRenegade/Mallyxもワンチャンあるとは思うが、色々噛み合わなさを感じている。Renegadeのギミック自体はポテンシャルはあると思うんだよな。ユーティリティスキルは全部ゴミ。

  • Reaper
    Reaperは強いよ。
    Scourge来てもShout Bleeder使いたい人はそれでいいだろう。

  • DH/Chrono
    今、十分使いこなせてるんなら、変える必要なくない?使ってない人が新たに取り組む必要があるとも思わないけど。

  • Spellbreaker/Scourge
    本番のパッチ見ないとわかんないけど、とりあえず触っておけ。

    総論的にいえば、ScourgeとRevでPirateShipすればよくない?